忍者ブログ
声優・歌手の水樹奈々さんが大好き(S.C.NANA NET会員)/声優の八代拓さんを応援しています

2022年振り返り

毎年1回くらいしか更新しないでお馴染みのブログを更新します。

今年も特筆すべきことがないんだよなぁ…。
声優オタクとしては年の半分がふさがっているので行けるイベントが限られているし、
ソシャゲ/アプリゲームは消費スピードが速いので今年なにやってたか覚えてないし、
本は読むだけ読んで特にメモをとっていないので……。


特に理由はないけど今年の手帳たち。左が勉強用、右が仕事用。
左は表にSideMのステッカー(DRAMATIC STARS仕様のやつ)、
裏もSideM×中部電力ミライタワーのステッカー。
ウエミーヤくんとC.FIRSTがかわいかったので。

というわけで印象に残っているものをなんとかいくつか拾い上げてみます。

1)NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022(1/3,4)
2)アイドルマスターSideM 6th LIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~(東京公演1/8)
3)アイドルマスターSideM 7th STAGE ~GROW&GLOW~ SUNLIGHT SIGN@L(横浜公演12/3,4)

ライブしか覚えてねーじゃねーか!!

2021年振り返り

結局毎年年末だけしか長文書いてない気がする。
今年もお世話になりました。
地方在住なので声優イベントはほぼ不参加のため、
今年は遊んだコンテンツを振り返ろうと思います。

1.エリオスライジングヒーローズ
2.アイドルマスターSideM GROWING STARS!
3.プランダラ



太宰府天満宮に行ってきた

2020年1月19日(日曜)開催のイベント、
「8P channnel6」DVDリリースイベントに参加するため
前日の18日(土曜)から福岡観光してきました。
せっかくなので写真を載せておこうと思います。
私にしては珍しく画像が多い記事なので重かったらすみません。


2017年イベントいろいろ

2017年もいろいろイベント行ったのでざっくりと振り返ります。

そういえば先日ファンレター芸人さんのブログを見て、
「あ、確かに手紙で振り返れば早くない?」と思ってツイッターの画像欄を確認したのですが、
絶対に出しているはずのLIVE ZIPANGUの手紙が見つからなかったのでやめました。
ぼくが みずきななちゃんに てがみを だしてない だなんてそんなことは。