忍者ブログ
声優・歌手の水樹奈々さんが大好き(S.C.NANA NET会員)/声優の八代拓さんを応援しています

奈々ちゃんに関する話題(2016/03/09 鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ #64

ゲストの羽多野渉さんは2005年放送の「バジリスク~甲賀忍法帖~」で水樹奈々さんとご共演、
その後まるで普通のファンのように奈々さんを応援している人です。
そして私も羽多野さんのファンです。好き!

2016/03/09 鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ #64
http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama/
メールテーマ「禁断!春の告知祭り!!」
ゲスト:おなもみクローバーZ(羽多野渉)





43:00頃~44:20頃
★3月13日は羽多野渉さんのお誕生日

鳥海:いくつになったんだっけ?
羽多野:34歳です
安元:おおー
鳥海:なるほど。もうそんな(歳)かー
羽多野:そうなんです
鳥海:34歳かー
安元:もう10年以上前ですもん。渉さんと会ったの
鳥海:20そこそこだよねー
羽多野:そうです、21とか22とか、そのくらいの時からお世話になってますから、本当に。早いですね~
鳥海:いやいやいやいや、早いね~ホントにね
安元:まさか「おなもみ」という二つ名がつくとは、その時は思いもしなかったわけで (※「おなもみクローバーZ」は「禁断生ラジオ」内での羽多野の愛称)
羽多野:ですね(笑)
鳥海:そうだよ。まさか出会った当時に、歌を歌ってるなんて思わなかったもん
羽多野:ホントそうですよ。いや、これ今本当に、不思議な御縁で
鳥海:ねえ
羽多野:バジリスク(2005年放送、アニメ「バジリスク~甲賀忍法帖~」)の時に
鳥海:そうだよ
羽多野:水樹(奈々)さんとかいらしてて、で、みんなでなんかご飯食べに行った時に、あの、「歌って、どういう風に歌うんですかね…」みたいな本当バカみたいな質問をね? 水樹さんにしたんですよ
安元:(水樹さんは)優しいからね(笑)
羽多野:ホントだから、今も覚えてますもん
安元:水樹さんのこと大好きになっちゃったもんね
羽多野:ホント、尊敬してる先輩でね、この間、ライブをやらしてもらった時に、お花、楽屋花をいただいて
安元:泣けてくるね!
羽多野:ホントうれしかったです、ほんとにね

+++++++++
ゆるいファンをやっていたので、羽多野さんの名前を知ってから10年が経ったことに時々驚きます。
バジリスクは私が歌手としての水樹奈々さんに出会った作品でもあるので、
なんかもう……嬉しい……。
PR