忍者ブログ
声優・歌手の水樹奈々さんが大好き(S.C.NANA NET会員)/声優の八代拓さんを応援しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々 座長公演 「水樹奈々 大いに唄う 四」昼公演

座長公演の取り急ぎメモ。個人の感想は省いています



1405開演

SUPER☆MAN
Clutch!!
MC
ブランブル
METRO BAROQUE
MC
PHANTOM MINDS
告知(20160406にNANA CLIPS7発売、これを記念して「MusicVideoを作って欲しい曲」を公式HPでアンケート実施)
SUPER☆MAN Music Videoメイキング(ナナクリ7収録)
SUPER☆MAN Music Video(full size)

第二部 新説 桃太郎伝説英雄譚(正式タイトル失念しました)
四国は香川県の桃太郎伝説、「桃から生まれた赤ん坊が大層かわいい女の子だったため、鬼から狙われないよう桃太郎と名付けました…」という桃太郎。犬、猿、雉と鬼退治をしておじいさんの家に帰ってきた桃太郎は、彼女が鬼退治に出ている間にいなくなってしまった、おばあさんの帰りを待ちながら、おじいさんと二人で仲良く、以前と変わらない暮らしを送っていました。一方、桃太郎に倒された鬼たちは、荒くれ者の黒鬼の仲間となっていました。
それから2年。鬼たちが強くなって再び悪さをしていると、友達の一寸法師から聞かされた桃太郎。2年という月日の変化を恐れる桃太郎は、鬼退治のために外へ出ることを渋ります。しかし、幼なじみの金太郎、一寸法師、かつての仲間たち犬、猿、雉、そして初めて会った緑の服の少年の励ましと協力を得て、鬼退治へと立ち上がるのでした。
一方で、かつて退治された鬼たちは桃太郎たちへの復讐に燃えていました。黒鬼に連れられ竜宮城で働いていた彼らは、竜宮城のオーナーの乙姫、退屈を嫌って現れた乙姫の以前の恋人の浦島太郎と共に、鬼ヶ島へやって来た桃太郎を返り討ちにせんと待ち構えているのでした……。

◆出演(敬称略)
桃太郎:水樹奈々
猿:杉田智和
犬:保村真
雉:名塚佳織
おじいさん:松本保典
金太郎:小西克幸
くま:浅沼晋太郎
一寸法師:福圓美里
少年:沢城みゆき
黒鬼:置鮎龍太郎
浦島太郎:中村悠一
乙姫:五十嵐麗

赤鬼:NAO-G
そのほかアンサンブルキャスト

本編内歌唱楽曲
1.ズンドコ節
2.あばれ太鼓
3.愛燦々

告知(東京ドーム公演タイトルとコンセプト発表)
NANA MIZUKI LIVE GALAXY2016
4/9 Sat.  -GENESIS-
4/10 Sun. -FRONTIER-

GENESISは創生期という意味。主に初期の曲(2000年〜2007年)を選曲予定
FRONTIERは開拓期、主に後期の曲(2008年〜2014年)を選曲予定

1650頃終演
PR