忍者ブログ
声優・歌手の水樹奈々さんが大好き(S.C.NANA NET会員)/声優の八代拓さんを応援しています

天才軍師 2015年12月27日放送分 #90(水樹奈々さんの話題だけ書き起こし)

2016年になりましたね。今年もよろしくお願いいたします。
というわけで早速本題。

安元洋貴さん、細谷佳正さんによるラジオ番組。
毎週日曜日 23:30~24:00に超!A&G+で放送中。
公式HPにて、翌週木曜日から水曜日までアーカイブ配信中。
(2016年1月9日現在は#89と#90を配信中)

本当に頻繁に名前が出てくるので有り難い限りですな。





・忘年会放送ということで、2015年の番組を振り返る

(04:15~頃)
安元:1月。ヘパリーゼを俺が買いに行っている間に(番組が)始まる
細谷:ああー、そうでしたね
安元:そうですよ。あなた方にヘパリーゼ買いに行ってて、瀬戸(麻沙美)と細谷くんと二人で始めてるっていう
細谷:そうそうそうそう。雑談が始まりましたよ、ぬるっとね(笑)
安元:まあまあまあ、面白いからいいでしょうっていう。そういうハプニング性もね
細谷:うーん。で、瀬戸ちゃんの? 今年の
安元:今年の目標。『自分と向き合う』
細谷:ちゃんとしてる(笑)
安元:ちゃんとしとるな
細谷:ちゃんとしてるー。でもなんかぁ、瀬戸ちゃんは、あのー、水樹(奈々)さんから言わせると、僕(細谷)と瀬戸ちゃんは宇宙人で、なんか、謎なコンビだって。ちゃんとしてるのに
安元:君たちはね、よく似てるの(細谷、笑う)。あの、いい意味で、柔らかさとか、なんつーのかな、あの……方向性は違うのかもしれないけど、大まかな同類項なの
細谷:おおーーーい、聞いたか、聞いたか瀬戸ちゃんファンたち
安元:あの、2人ともドデカい共通項として「嘘がない」。どうかな、「そういうとこ嫌」とか平気で言うでしょ(笑)
細谷:や……言う(笑)
安元:細谷くんも「分かんない!!」って(笑)。そこらへんはね、とても素敵だと思う
細谷:ああー、ありがとうございます
安元:でもそんな瀬戸は、自分と向き合うという目標を立ててたと


(21:10~頃)
安元:第85回、こちらは『水樹さんは不二子感がすごかった』(笑)。車と運転の話ですね
細谷:よかった。「私やっぱり海が好きよ」「えっ?」ブゥゥーン!
安元・構成作家:ははははは(笑)
安元:かっこいい(笑)
細谷:もーよかったぁーほんとに。うーん。
(峰不二子みたいな奈々ちゃんの話はこっち

(23:25~頃)
安元:(いろいろあったね、という思い出話をしていた流れから)水樹さんの話もしたしなぁ
PR